たむの日記

キレイになるぞ!!!

CAFE*log.1

毎日測定サボりすぎてる間に素敵なCAFE行ってきました✨

 

インスタで見つけたお芋パフェ食べたくて宮崎にある「青島ハンモック」さんへ♪

電話で予約したときの店員さんの対応が優しくて行く前からワクワクーっ

宮崎、こどもの国の敷地内にあるCAFEでした。

こどもの国はコロナの影響でこの日はお休みでしたが、CAFEは営業してた!

よかったーーっ

f:id:otonaninaritai25:20210216132135j:plain

案内看板を見つけるのもたのしかった!

建物の2階がCAFE。2階に行くまでにドライフラワーがいっぱい!

おしゃれな空間すぎて、私までおしゃれになった気分味わえましたw

おされ空間、ドライフラワー、感謝ですw

 

目的のお芋パフェの前に腹ごしらえ。

f:id:otonaninaritai25:20210216132908j:plain

揚げた大根美味しすぎた!

カレーだいすき!全国のカレーたべたい!!

大根と菜の花!季節の食べ物かな!?カレーに合う!おいしかった!!!

セットの紅茶を飲みながら、お芋待ち~

そしていよいよ、、

f:id:otonaninaritai25:20210216133939j:plain

お美しい佇まいで✨

O・I・MO!お芋ー🍠

間違いなくバニラアイスと合う!

がっつりお芋感じられて最高に美味でございました。

見た目のインパクトも、味も最強!

 

目の前にバラ園あったから、バラの咲いているときに

また行きたいです!

 

青島ハンモックさん、ごちそうさまでした☺

ありがとうございました✨